初めて飲んだ味はヨーグルトの味

 今日は朝から健康診断で近くの総合病院に行ってきた。最初に尿の採取をして、身長体重、血圧に視力検査、それから採血へと続く。自分は血管が元々細く、さらに見つけられづらいのでその旨言っておいたけど、結局失敗して2度もやることになった。採血の後は心電図をとって、そして診察を受けてから胸のレントゲンをした。そして前日21時から飲食厳禁だというので嫌な予感がしていたが、最後になって胃のレントゲンを撮るのでバリウムを飲むことに。バリウムは初めて飲んだけど、意外と飲みやすく、なんかヨーグルトの味がしたのだった。で受付から2時間半あまり経って無事終了。バリウムを飲んだ際にゲップが出てしまったほかは滞りなく進んだのだった。
 結果は1ヶ月くらい経ってから言われるのだろう。特に何もないはずなんだけど。それにしても白い便を見るのって違和感あるなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL