本日も休日出勤

 昨日は仕事終わってから友人と飲んだのだけど、途中から友人の母親も参加。なんか髪を後ろで束ねちゃったりして、相変わらず元気そうだったな。その母親も最近異動で職場が変わったらしく、かなり大変だといっていた。某デパートで働いているんだけどね。
 今日は午後から2時間だけ会社に出勤。月曜日の午後に取りに来る品物が3点あって、そのうちの2点を片付けた。普段なら別に出勤する必要もないのだけど、月曜日は生産会議があって10時までの2時間がつぶれるのだ。だからそれで出勤したけど、17日から休みがなかったのでさすがに疲れた。いくら2時間だけとはいえ、通勤も含めると大変である。まあ今日は車で行ったのだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL