決起集会in千葉

 土曜日から昨日まで決起集会と称する飲み会が開催された。今回は友人T氏も参加する予定が直前で仕事のためにキャンセルして、また一人で行ってきた。土曜日はすし屋で1時間ほどいたあとに韓国料理屋に行き、日曜日は焼き鳥屋で飲んだのだった。で、昨日は大田区の花火大会で会社でバーベキューをして2次会にちょっとだけいて終了。そのおかげで今日は朝から下痢ばかり。まあ最近便秘気味なのでいいのかも。
 決起集会、次回はいつになるかなあ。さすがに少し間隔を開けないとと思う。というのは大散財になるからで、7万くらいあったのにほとんど使い果たした。まあ奥さんの出産祝いもあったからだが、それ以外の買い物から飲み代からすべてこっちで払っていくのには疲れた。友人が参加してくれれば少しは負担が軽くなるのにー!!w飲んで記憶をなくして下痢するのよりもお金のほうが痛い。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL