表彰式&飲み会

 昨日は写真店のコンテストの表彰式に出席したあとに、新宿での飲み会に参加してきた。表彰式のほうは審査をした先生が直接来てお話しする予定だったのが、急な出張があってできなくなったとのこと。なので全体の総評があっておしまい。
 で、新宿での飲み会は遅れて参加したわけだけど、ほとんどが初めて会う人だった割には何とか溶け込めたようでよかった。何しろ人見知りするから心配だったけど、余計な心配だったようだ。それで何とか帰宅。楽しい1日だった。あとは後日、反動で落ちなければいいのだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL