健康ランド

 自宅から電車で20分くらいのところにある健康ランドから「会員更新のお知らせ」なるハガキをいただいた。そんなわけで昨日、親と一緒に健康ランドにお出かけしてきた。
 まあ朝10時過ぎからお風呂に入って、それから昼食を兼ねて飲んで、昼寝するというだけだったが、結局出てきたのは夕方4時頃で、かなりのんびりしたのだった。たまにはそんな日もいいかな。
 その健康ランド、去年3月に改装してからはあまり行かなくなってしまったのだけど、それは単に引越しで自宅が遠くなってしまったからで、行く機会がなくなってしまったからだったが、昔は12時から大広間でビンゴ大会をしたりして景品をもらったものだった。それから演歌歌手の歌謡ショーとかもして、楽しめる人にはいいかもしれない。
 ちょっと飲みすぎた感じもしたが、羽を休めたということでよしとしよう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL