昼間の眠気

 どうやらこの3日間で昼間の眠気が治まった感じだ。最初はどうしようかと思っていたが、これで何とかなった。精神状態も少しずつ落ち着いて、ようやく快方に向かい始めたといったところか。とりあえず仕事についてはやる気が出始めて、少しずつ余裕が出てきたように思う。あとはプライベートだけど、これについてはもう少し後になりそうだ。
 最近は帰宅時のいろんな誘惑にも負けずにきちんと帰宅している。たまに遅くなったりすると疲れて電車に乗ったり(普段は川崎駅まで徒歩)、外食をしたりしていたけど、それも少しずつしないようになってきている。いいことだ。こういう日々の努力が心身ともに健康な身体を作っていくのだろう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL