忘年会プラン

 先日、ミクシィの友人たちと忘年会をする計画を立ててる友人と電話していて、そのプランの作成を頼まれた。忘年会といっても箱根かどこかで1泊でやりたいというのが希望らしく、そういうことなら箱根よりも熱海がいいのでは?という話をしていたのだけど、いろいろネットで調べてみたら金曜日宿泊のプランがほとんど。土曜日は対象外というのが多かった。そういえば自分も以前そういう忘年会に参加したときは金曜日だったなー。
 ということを思っていたところに、模型サークルで定宿にしている旅館にイベントのために宿泊するという話が出てきて、これは使えるのでは?と思ったのだった。1泊素泊まり5250円、朝食735円なのでお得かも。場所が埼玉県の草加ということで都心に近いのがあるが、夕食は駅前の居酒屋でもいいし、旅館に持ち込んでもいいし、条件はいいかもしれない。買出しはスーパーが24時間やっているので問題なし。
 どう?このプラン?(誰に言ってるんだか)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL