レキソタン

 先日からずっと寝つきが悪いので、いつももらっている抗不安薬のレキソタン(2mg)を2錠飲んでみた。しかしあまり変わらなかったばかりか、午前中は結構眠くて大変だった。以前飲んでいたデパスでは眠気は全く出ず、大丈夫だったのであるが、これではレキソタンが悪いのか、アモキサンが悪いのか、全くわからない状態だ。日中が比較的安定し始めているだけに薬は増やしたくないのだけど、とりあえず来週の病院で先生に相談してみるか。
 そんな中、興味深い記事を発見。ツボはともかく、ホルモンのバランスって結構重要なんだなと思った。しかし起きてから14時間経った残りの時間で寝るのはさすがに無理だな。ちなみに、薬の飲み方なんかも書いてあった。結構参考になるもんだな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL