BBQに誘われたんだけど

 いつも行っている飲み屋で「11月にBBQをやるから来なさい」と誘われた。しかしその日は前日から模型サークルで八ヶ岳で合同運転会があり、3年越しに念願かなって参加できる見込みのためBBQには行けない予定なのだけど、帰り際に寄ろうかなあ。どうせ車で行く予定なので。ただ、BBQっていい思い出がなくって、最後に参加したときには記憶をなくして大変だった。楽しかったがちょっと…という感じなので、誘ってくれた友人には悪いけど参加を見合わせるかも。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL