安定してはいるんだけど

 昼間の眠気がほとんどなくなったところで、昼のアモキサンを復活させてみた。もう少しアッパー感がほしいからである。とりあえずまだ実感できてはいないけど、今のところ薬を飲んでも眠気がこないのでどうにかなっている。
 熟睡感を出すためにレスリンが処方されて3日が経過したのだけど、その効果はまだ実感できずにいる。というのも、まだ途中で目が覚めるのだ。初日なんかは目はつむってるけど意識はある、という状態が何度かあった。そのうち慣れてくるだろうけど、なんだか怖い。それでも昨日は22時頃寝て12時頃1回目が覚めたほかは4時過ぎまで寝られた。やっぱり慣れなんだろうか。ただこの薬、翌朝まで残らないので嬉しい。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL