中央公民館まつり

 土曜日から日曜日にかけての2日間、埼玉県草加市にある中央公民館で「中央公民館まつり」があって、所属している鉄道模型サークルが出展するので参加してきた。元々は5月に1階のスペースで公開運転会をしたのがきっかけで、去年からこのお祭りにも参加しているのだけれど、とにかく家族連れが多く、体験運転なんかは最大で1時間待ちという状態だった。スタッフの人員確保が問題とされたが、結果的には問題なく進み、大概成功したのだと思う。
 問題は土曜日の終了後に飲みに行ったのだけれど、途中で薬を飲んだせいか記憶がなくなり、ダウンしたらしい。宿泊先の旅館の階段ですっ転んで腕を打って、今も内出血していて痛い。腕を曲げても痛くはないから、骨には異常がないとは思うが…。
 というわけで一部の方には大変迷惑をかけたのだった。やはり酒が入るときは薬は飲まないほうがいいな。いや、薬を飲まなくても記憶がなくなってるかもしれないんだけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL