明日も飲みにいく

 明日は仕事休みなんだけど、例のごとく(?)製造課長に誘われて夜10時くらいから飲みに行くことに。というのも製造課長は明日も仕事なんだよね。でその時間からだとまた朝までオールか…。終電では帰らせてもらえないんだろうな。というか10時まで何しよう…。
 ついでに来週19日はmixiのコミュで飲み会があって、「刺激がほしい」というだけで参加表明してきた。自分は対人恐怖で人見知りが激しいので今から震えてるけど、酒が入れば何とかなるっしょ!てな感じだな。
 これで5週連続で土曜日飲み会となる。これを過ぎたら少しは休憩したいな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL