アドベンチャーゲーム

 最近、2時間ほど睡眠時間を削って、神社で生活する疑似体験ゲームをしている。そのゲームは実は2年前に新品で購入しておきながらインストールすらしていないものだった。で、やり始めて3日(10時間くらい)経過しているが、なかなか進まないので攻略サイトを見つけて見てみたら、まだあと半分くらいあるようだ。1年間、主人公の宮司代理とその取り巻きの人々との生活なのだけど、なんかこう、もうちょっとストレートのほうがいいなと思ってしまった。ただ、今の自分の精神状態と正反対の気分になれるので、そういう意味では面白いのかも。いろいろ考えさせられるしね。普段はゲームしないのだけど、暇つぶしにはなるわな。
 そんなわけで最近の睡眠時間は5時間くらいになっているが、途中で目覚めることがなくなった。ただ、眠りは浅くていつも夢を見てしまう。これが昼間の眠気につながっているようだ。もう少し深い眠りにつくためにはどうすればよいのやら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL