飲み会

 土曜日はmixiのコミュイベントで飲み会があったので参加してきた。自分は人見知りが激しいのでどうかなと最初思ったが、だんだんと打ち解けてきて、何とかなったのだった。リアル友達というところまではまだ時間がかかるだろうけど、徐々にこういう飲み会に参加して少しずつでも人見知りが治ってくれば、と思う。
 いろいろあって自分は途中で帰宅したけど、3次会のカラオケでオールした人もいたらしい。もうそこまでの体力はないわな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL