疲れが取れない

 昨日は午後から川口まで出張で直帰して早く帰り、夜も8時くらいに早々と寝てしまったのだけど、途中で何回か目は覚めるは夢は見るはで全くといっていいほど疲れが取れない。そのおかげで今日も集中力が続かなくて困っている。日曜日出勤したのも響いているな。どこかで代休取りたいところだが、その余裕まではなさそうだ。土曜日も家の用事で出かける予定だし、身体が休めるのは日曜日しかないのか。今週はずっとこんな感じで進むんだろうな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL