気分も落ちている

 休日出勤のおかげで疲れが取れないのに、全くやる気が出ない。仕事も今日は最低4点ある予定がまだ1点しか終わっていない。どうやら激うつモードに入っているようだ。昨日は1時間だけ残業して18時で帰り、21時前には寝てしまったが、2時間おきくらいに5回くらい目が覚めてしまった。疲れているのに眠れないというのは問題あるんだけどなあ。寝つきがいいだけまだましなのか。
 明日は親の病院の付き添い&買い物&床屋という予定がある。その後友人と会う話も出ている。たぶん飲むのだろうから、少し控えめに飲むようにしようか。明日友人が休みであれば自分が帰ってきてすぐ出かけるなんてこともできるが、そうじゃないからなあ。
 とにかく気分も落ちている。何とかしなくちゃと思うけど、疲れを取るのが先決だなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL