週末

 土曜日は1日お出かけ。親の病院の付き添いのついでに床屋に行き、それから家具屋へベッドを見に行き、昼食の後で夕飯の買い物をして電気屋へ。朝8時半にでて結局帰ってきたのは午後4時だった。日曜日はほぼ1日寝ていたが、2時間おきに目が覚めて寝た気分にならなかった。薬を飲んでも飲まなくても同じなんだな。半年前の日記を読んでみると、朝の電車の中でも熟睡できたというのに、いつからこうなったんだか。今は朝の電車の中で目をつむっていても意識ははっきりしている。30分という貴重な時間なのに。
 ついでにこの2日ほど、寝汗をかくという状態になっている。いろんなことがそういう体調のおかしさとなって現れているんだろうな。今朝はその汗のおかげで寝られなかったように思う。こんな状態、いつまで続くことやら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL