レンドルミンを飲んでみたけど

 昨日の夜から薬が変わってレンドルミンを飲んでいるのだけど、はっきり言って状態はあまり変わらない。2時間近く寝付けなかった代わりに明け方3時過ぎまで起きなかったのは幸いか。ただ、それって今まで飲んでいたレスリンと変わらない気がする。まあレンドルミンを飲んですぐくらいに顔が熱くなってきていたので、反応はしているんだろうな。先生が「次回は1週間後」としたのはそういう様子見の期間なんだろう。
 そういえば友人からバトンというのが回ってきているのだけど、正直書く余裕がない。時間的な余裕ではなくて精神的な余裕が。文章のボキャブラリーがなくなってしまったのは、そういう精神状態を表しているのだろう。某月刊同人誌への投稿も2ヶ月休んでいるけど、それもそういった理由によるものだ。さて、そういう余裕を作るにはどうしたらよいのやら…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL