レンドルミン

 昨日の夜9時半に就寝。10時半くらいまでもぞもぞしてから寝付いたみたいだけど、おきたら2時半。3時半まで寝られなくて5時15分の目覚ましで起きる、という感じだった。やっぱりレンドルミン、効かないみたい(泣)
 そういえば週末は製造課長と飲みに行って日曜日の朝帰宅。そのまま1日寝ていた。はっきりいってそのほうが良く寝られるみたい。日曜日は朝7時頃から12時まで爆睡。その後は2時と5時に目が覚めた。二日酔いで頭は痛かったが、熟睡感はあったし。毎日深酒するわけにはいかないので、何とか普通に寝られるようにならないと。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL