道路案内

 8月に「全日本ママチャリ12時間レース」参加のために北海道に上陸する予定なのだが、今回の行程は(自宅-大洗港(船)苫小牧港-現地)という予定で、自転車を積む関係からほとんどを車で移動することになっている。で、実際どれくらい時間がかかるのかを調べようと思って探していたのだが、ネット上でそういう案内がないことに気づいた。自宅から大洗港までの行程についてはなんとなく分かるのでまあいいのだが、問題は苫小牧港から現地までの行程である。ずいぶん昔に似たようなコースをバスで周っているのでおぼろげに記憶にあるが、やはりきちんと分かっておいたほうがよいと判断している。結局地図を買って手計算で算出するしかないのかな…。車はレンタカーではなく自分の車の予定で、その自分の車にはナビが付いているのでその場で調べるのは問題ないのだが…。またかなりの距離になるはずだから、そろそろ長距離ドライブでもして慣らしておくことが必要か、とも思った。実は気楽に考えていたのだが、結構準備に手間かかりそうである。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です