突然の精神状態悪化

 昨日から仕事が始まったわけだが、急に身体が重苦しくなったりして、精神状態の急激な悪化が感じられるようになった。仕事そのものは何とかなるだろうが、おそらく職場の環境になじめないのだろう。まだ2日目なのでなんともいえない部分はあるのだが、職場の雰囲気は良く言えば真面目に黙々とやっている、悪く言えばまったく活気がない、という状態なので、それが重苦しく感じる原因なのだろう。整理整頓という意識も感じられず、ここでの仕事を長く続けようという意識はすでになくなってしまった。とりあえず様子を見るが、これからどうするかはまったくわからないという状態である。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です