お通夜

 6日に前職の会社の専務(現社長)の奥様が亡くなられたという連絡があった。数年前までパートでも働いていて、とても元気な方だっただけにものすごいショックで、この1年くらい病気で通院していたとは風の噂で聞いたのだけど、まさかこんなに早く亡くなる(享年56)とはまったく思っていなかった。
 それでこの日のお通夜に出席。元社員のT氏とG氏の3人で行ってきたのだった。ずいぶん久しぶりに前職の社員と会って、色んな話をした。変わらない人もいれば変わった人もいて、なかなか楽しかったように思う。自分はもう別の会社に異動してしまったので会う機会もほとんどないだろうが、また変わらず活躍してほしいと思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です