写真表彰式

 5月に写真店主催のコンテストに出した写真が銀賞となり、その表彰式があったので、予定を途中で抜け出して参加してきた。このコンテストにはもう15年くらいは出しているが、やっともらった感じで嬉しかった。写真はまだまだ奥が深いので、これから精進すべきものだろう。とにかくまた来年も頑張ろうという気になったのだった。
タイトル「ちょっとクールに」
タイトル「ちょっとクールに」
2004年5月 群馬県赤城高原牧場ドイツ村にて撮影
(第34回 カメラのニュースター撮影会コンテスト 銀賞作品)
(富士写真フィルム株式会社所属 伊豆野恭一先生の評)
窓枠の白、蔦の葉の緑が良いバックになっています。半身でまとめたのは成功です。
顔が画面のほぼ中央なので、もし右にもっと葉があるならば、左3cm位切って右に足します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です