デジカメ充電

 デジカメから写真をパソコンに取り込もうとして、デジカメをぱっと見てみたら電源が入ってる!ということで、とりあえず充電を始めた自分。昼間出かけて帰ってくる頃にはもう充電は終わっているだろうと思ったら、なんか全然できてないのだ。よーく見たら、充電器が違っていた…。
 実は前のデジカメもまだ持っているので、その充電器と間違えたらしい…。ということで写真は明日に持越しである。本当はヤフオクに出品する予定の写真もあるのにー。
 日記をブログにしてみたけど、皆さん色々書いているのね、と感心。やっぱり書くことを楽しまないと日記って書けないものだと、もう3年くらい書いている人間が言うものでもないけど、確かにそう思う。今は仕事で疲れている部分もあるけど、もう少し日常へも関心を向けなければ、と思った。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL