箱の利用法

 会社で写真のような箱が2ヶ月に1回くらいの割合で出てくる。これは仕事で使っている機械のプリンターの用紙の箱で、幅はA4サイズの本が入るくらい。結構使い道のありそうでなさそうな箱なのだ。今までは捨てていたのだけれど、何かもったいない気がして、使えそうな方法を考えようと思っている。そういえば営業が時々客先から小さい空き缶をもらってきているんだよね。それも結構数があって、捨てるにももったいないという気がしているのだ。うーん、何かいい方法ないかなあ。
あまり箱
 日曜日の夜中に右足がつって、それが今日まで引きずっているような気がしている。明らかに運動不足なんだけど、なかなかできないんだよねー。先日お墓参りに行ったときに親戚から「もしかしてやせた?」といわれたのは嬉しかったが、運動してないから脂肪だらけのようで…。何とか頑張りますわ。あと10kg…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL