写真コーナー

 前から写真を撮影してサイトで公開していて、今回の移転を機に削除してしまったのだけど、先日友人と草加で会った際に見てくれている方が何人かいて、いい評価を頂いたのだった。そんなわけで今日からコーナー復活。今後も精力的に公開していければ、なんて思う。
 昨日から小田急線の登戸駅のホームが変わった。変わったのは下りだけで上りは変わらないのだろうと思っていたが、停車位置が1両分くらい変わったようで、朝から混乱したのだった。また階段位置を調べ直さなければならないと思うと、結構苦労すると思うのだけど…。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL