「思い立ったら吉日」人間はどうした

 このところオフタイムでなんとなく消極的になっている。日頃の疲れもあるだろうが、この消極的さには自分でもあまり感心しないと思っている。
 3年位前までは「思い立ったら吉日」くらいの勢いで旅行もしてたし、それ以外でも積極的に出かけたりしていたが、それもあまりしなくなった。お金がないというのもあるが、やっぱり疲れなのかなあ。一時期「うつ状態」で病院に通っていたことがあるが、その流れがずっと続いているのかも。
 ぼちぼち、色んなことを再開してみるかなあ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL