たとえ精神状態が悪くても

 土曜日から仕事でいらいらしていて、精神状態が悪化。そんな中親に頼まれて買い物へ行ってきた。どんなに精神状態が悪くても「車を出して」といわれれば出さざるを得ない。家族で自分だけしか運転できないので仕方ないところか。本当は出かけられる状態ではなかったのでさらにいらいら。それを親に当り散らすのはまずいので我慢していらいら。なんか悪循環になっているようで、そろそろ限界を迎えつつあるようだ。
 ちょっと向かっている方向がずれ始めているような気がする…。病院に行ったほうがいいのかもしれないな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL