携帯電話を忘れた(;´Д`)

 今朝、会社にきて初めて気づく…携帯を自宅に忘れたことを(;´Д`)まあどうせ自宅にかけるだけだと思うのでどうでもいいが…。こんな時に限って大事な電話がかかったりするかも…。
 早いものでもう11月も終わり。今年もあと1ヶ月となってしまった。今年は転職もあったし慌しく過ぎていった感じもするが、その中でなんか中途半端な気持ちもある。来年はどうなるのかなー。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL