PC再セットアップ

 今朝から会社のPCの再セットアップをしていた。というのも、最近起動時に固まってしまう現象があるためだ。会社のPCはNorton先生がインストールされているのだが、その保護機能リストのダウンロード中に他のソフトが起動すると固まるらしい。だからメッセなんかが立ち上がると大変なことになる。今までは問題なかったのになあ。
 そんなわけで一日中やっていたが、起動ディスクを入れてもなんか立ち上がりがうまくいかないし、とりあえずメッセを立ち上がらないようにしたのでごまかしつつ動かすしかないのかなあ。ちなみにOSはWin98SEなのだが。
 とりあえずスキャンディスク実行中(現在進行形)なので、その結果から判断するしかないのかな。面倒なので中古のPCを自腹で買ってくるという手もあるのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL