南武線

 今朝早くから南武線が事故で折返し運転をしていた。自分はその区間には影響ないけど、時間がどうなるかわからないのでいつもより1本早い南武線に乗車。結局通常どおり7時10分くらいの出勤だった。しかしその後2ちゃんのスレを見ていたら、どうやら9時過ぎまで影響した模様。運転再開後、無理やり本数を確保したからなのだろうか…。
 てなことでどうやら自分は勝ち組だったらしい。まあ、影響を受けた方々には申し訳なく思っているが。
 昨日からもう12月。あっという間の1年だった。明日はたるたる氏と飲み会が予定されているが、彼もまた忙しいのでどうなることやら。いつもは当日に誘って誘われて飲みに行くのだが、今回はあらかじめ予定を組んだ。久しぶりかな、そういう飲み会も。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL