階段が水浸し

 土曜日は夕方からたるたる氏と飲み会。いつもの店で店員と飲みながらまったり進行。最終電車の1本前で最寄り駅まで帰ってきた。
 で、帰宅したときはなんでもなかったのに、今朝6時過ぎに起きて廊下に出たら、1面水浸しになっていた…。最初は廊下の窓が開けっ放しになっていたから、そこから雨が入ってきたのかと思っていたが、壁から手すりからドアから全部、1階から3階までの廊下が全て濡れていたのだった。それで親と2人で拭きつつ乾くのを待つことに。日中は晴れたおかげで9時過ぎには乾いたが、それにしても何故そんなことになったのだろう。部屋のほうはどこも大丈夫だったのだが。
 で、その土曜日の夕方だったが、「きちゅび」キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
 さっそく付録のDVD(メインともいう)を見たわけだが、かなり面白かった。ただ、オリジナルの音楽が印象に残っているからか、ちょっと物足りない気が…。しかし、既存の作品はともかく、書き下ろしの新作品もよかったのでいいかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL