もろもろ

 そういえば来月は車のディーラー6ヶ月点検があった…。それにナビの地図も新しいのが出るらしいし…。そんなにかからないと思うがちょっと痛い出費である。まあ予算の組み直しがあるだろうな。ボーナスも出たのでそれに充てることになると思うが。
 小田急のダイヤ改正が今日行われたわけだが、土休日朝の時間はそんなに変わらないだろうと思っていたら違った。いつもの南武線に乗れなかったのでそんな印象である。ただ平日はかなり変わるので、その辺りがちょっと心配。実際にいつもの時間に出ていろいろ試してみないとわからないだろうなー。
 風邪のほうは一進一退。会社の事務所では暖房が効いているが、現場はそんなに効いてなく、それも体調を崩す原因になっているようだ。朝起きたときはそうでもないので、会社に着いて頭痛と熱っぽさがでてきて、夜になって安定してくる感じ。今日も通常出勤で仕事だが、今この時間で頭がフラフラしている。精神的なものもあるから倒れないように気をつけなければ。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL