あなたの居所は知っている(爆)

 この日、自宅宛に荷物が届くことになっていた。内容はネット通販で購入した鉄道模型で、今回は夜8時~9時に配達指定にしてもらったのだ。ところが昼間、会社に運送会社のトラックがやってきた。もちろん仕事でも使う運送会社なので当然と言えば当然なのだが、なぜか私の名前が呼ばれたのだった。
 そして一言「kowさん宛に荷物が届いているんですけど、よろしいですか?」と。しかもすでに持ってきているという。そのままもって帰ってもらって再配達してもらうのも気が引けたので、とりあえずそのまま預かることにした。
 そういえば先日も別の人に「午前中指定とあったのでこちらに持ってきました」といわれたことがある。とにかく自宅も勤務先も知っている顔見知りの人、という状態となってしまったのであった(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です