沖縄・国際通りでお買い物

 朝は結局10時ころ起床、しかし、あまりにのんびりしすぎてチェックアウトぎりぎりの時間でホテルを一応出たのであった。それで、昼食はせっかくだからとそのホテルの最上階にある展望レストランでバイキング。これは本当においしくて(もちろん前日の朝食もおいしかったが)、結構な量を食べたのだった。
 それからは国際通りに出てちょっとだけ買い物をして、それからちょっと早めに空港へと向かった。そして鹿児島行きの飛行機に乗って無事に帰宅。今回は観光らしい観光はできなかったが、今度はコンテスト抜きで来たいねーと話しながら自宅の前まで送ってもらったのであった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です