自転車盗難に遭うの巻

 実は先週の土曜日のお昼から自転車を外の施設に止めていたのだった。それで、その自転車を今朝回収しようとしてその止めてある施設に向かったのだが、なんと、自転車がなくなっていたのだった。その後、その施設に問い合わせをしたのだが「預かっていない」との返事。鍵は支柱に巻きつけておいていたのだが、その鍵自体がなくなっていたことから、どうやら本当に盗まれてしまったようである(泣)
 今回数日前から偶然にも買い換えようとしてオークションであさっていたので、ちょうどいい機会なんだろうけど、何しろ早く買わないことには完全な生活の足になっているだけに、まったく悔しい思いをしたのである。
 今週末に実家に戻る予定になっているので、そのときにでも買って送ろうかとも思っているのだが。どうしようかなー(泣)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です