教習所と精神科

 この日、久々に教習所に行ってきた。実は日記にも書いていないのであるが、12月から今日までまったく通っていなかったのである。まあ、精神的にもドタバタしていたので、そんな状態ではなかったのだが…。
 それで、この日はとりあえず実地練習の先生と相談をして、明日から本格的に練習再開となった。これからほぼ毎日通うようになると思うので心してかからなければ…。
 その後はいつものように精神科へ。この日はいつもの先生が出張で不在だったため、別の大学病院の先生が診察したのだが、まあ初めて会ったためになんとなく診てもらったという感じである。この先生にずっと診てもらえたらまだいいのかもしれないのだが…。そんなわけで処方はいつも通りとなったのだった。
本日の投薬…デパス(抗不安薬)1mg×1錠/1回(毎食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です