教習所では思い切り疲れた

 この日も検定コースを回りながら苦手な部分を練習した。しかし、目視の確認をしながら進んでいくとかなり危ないと思うのだが、それでもやらないと検定に通らないので何とかしたのだった。ほぼ検定対策といってもよいだろう。
 実技練習が終わったあとは学科の「見きわめ効果テスト」をした。その結果、90点でぎりぎりという結果である。勘違いしている部分が多いのだろうか。まだ予断を許さない状態なのであるが、これもなんとか勉強していきたいと思ったのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です