愚痴話の続き

 この日、きょうたる氏から電話があった。で、内容というのは「最近S社の品質が落ちたと聞いたがどうなのよ?」ということだった。このS社はメッキを施工する会社なのだが、そういえば確かに最近落ちているかもしれないな、と思ったのである。しかし、きょうたる氏も現在まったく分野の違う会社にいるのにそういう情報が入るのはどうだろう??と思ったのではあるのだが…。
 で、その話を一通りしたあとはほとんど愚痴話へ。なんだかんだと1時間ほど電話したのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です