地元で飲んで話して

 最近このサイトに訪問していただいているhamachさんと地元の居酒屋でお会いした。というのも、なんと最寄り駅が同じという偶然で、それではお会いしましょうということになったのである。それで色々お話しながら飲んだのだけれど、いや~楽しかった。実は前の友達とトラブルになってから対人恐怖が特定の場所で起きていて心配だったのだけれど、そんな心配を払拭するかのように安心できたのである。話の内容も病気の話から仕事の話、趣味、サイトの話など多彩にわたり、久しぶりに充実した時間が送れたのではないかと思ったのだった。
 それから2次会へと進み、今度は隣駅にあるバーへ。ちょっと常連らしい人がいて騒がしかったということもあるが、それでも雰囲気はまったくOK!な感じでよかった。ということでまたの再会を約束して別れたのだった。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です