電話

 保険外交員のKさんとの電話。
K:お久しぶりです。なんか連絡もらったんですけど、失くしちゃったんだって~?
私:あっ申し訳ないですね~。実はそうなんですよ~。
K:では書類送りますので、印鑑証明を用意しておいてもらえないですか?
私:はい。分かりました~。
K:で、それはこっちに送ってもらっても横浜の事務所でもいいんですが?
私:そうですね~そちらに送りますので、よろしくお願いします。あっそうだ、9月に鹿児島に行きますので~。
K:じゃあ、そのときに○○(店の名前)で渡してもらってもいいですよ~。
私:あっそうですね~そうしましょうか~。
 一体あんたら、どこで保険の話をしているんだ、という会話であった。結局、鹿児島行きは確定したも同然なのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です