見きわめの結果は

 今回は方向転換から。まず最初に教わって、その後ちょっとだけ路上を走り、場内に戻ってもう1回方向転換と縦列駐車をした。その結果はなんとかはんこをもらったが、実際には方向転換の際に後輪の接輪を1回と、縦列駐車の切り返しが1回…。切り返しについては1回まで検定でOKなのであるが、接輪は確か減点のはず…。
 で、そのほかでもう少し仕上げが必要ということで、メリハリのある運転、つまり速度を上げられるところは上げて、慎重になるところは慎重に…ということと、優先道路の感覚がまだちょっと…と言うことで、もう1回みきわめをやることになったのだった。まあ、このままいけば来週の水曜日には検定に入ることになりそうである。そしてこれに合格したら試験場での本学科試験…とりあえず先は見えてきたがどうなることであろうか。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です