卒検前最後の教習

 前回は見極め印をもらえなかったのでこの日も教習を受けてきたわけだが、そのおかげでなんとか方向転換と縦列駐車ができるようになったので良かったと思っている。この感覚を忘れずに翌日の卒業検定に望みたいと思う。ちなみにこれはまあ大丈夫だと思うのでいいのだが、問題は試験場で行われる本学科試験。これに合格しないと免許が交付されないので、検定のあとはその勉強に打ち込むことになるだろう。たぶん問題と解答を覚えることしかできないと思うのだが(汗)
 まあ、ようやくここまで来たかーという感じである。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です