鹿児島旅行5日目-とりあえず島内1周

 昼過ぎから車で島内を1周してきた。それで大体見て回ったのだが、やはり南の島はいいなあと思ったのだった。ただ、特に問題だと思ったのは、塩害がひどそうだということだろうか。実際、風が強いと潮が飛んでくるので、その辺で注意しなければならないようである。まあ、旅行者である私にはあまり関係ないのだが、実際に住んでいる人にとっては重要な問題だろう。
 明日は天気がよければ泳ぎに行く予定である。もっとも、気温もあるのでなんともいえないのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です