本日付で退社

 一応今日が書類上の退社日なので会社に挨拶に行ってきた。とりあえず会社の前に精神科へ。特に問題ない旨を話したところ、これまでの2種類の薬を1種類に減らすことにした。というか、実質は薬が余っていたために本当は2回でいいものを3回飲んでいるので問題ないのだが、そんなことは置いといて、である(汗
 その後は会社に行き最後の挨拶とその他ロッカーの整理をして、そして時間があったために明日からの決起集会に向けてお土産を購入。ぐるーと大回りをして帰ってきた。
 とにかくは一段落といったところだろうか。これから色々と大変なのだけど。
本日の投薬…レスミット錠5(抗不安薬)5mg×1錠/1回(毎朝夕食後)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です