男性?女性?

 今日、ずっと前から見ているサイトの管理人が男性であることが分かった。もともと交流型のサイトだったのを、サーバ負担の都合から個人サイトに変わったところで、管理人の書き込みなどを見ていて、管理人はずっと女性だと思い込んでいたのだ。いや、思い込みって怖いねぇ。きちんとプロフィールには書いてあったのだけれど…。私なんかもきちんとプロフィールには「男性」と書いてあるが、一人称「私」だし、どう思われてるのかちょっと考えてしまった。まあ、自分のスタイルを貫くだけなんだろうけど。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です