資格取得の勉強

 編集関係の資格取得を目指してこの日から勉強が始まった。最初はとりあえず説明を受けて、それから始まるわけだが、最初にWEB関係の勉強ということで、きわめて基本的なことからの授業となる。何しろWindowsの歴史から始まるわけで、最初はただ聞いているだけという感じ。当分はそういう感じで進むんだろう。ファイルの開き方とか、普段使っていることまで一応勉強するのだから。そのうちメモ帳でサイト作りまでするようになるので、普段ソフトで作っているこのサイトとは別にサイトを作るようになる。
 まあ、授業が進んでいくうちに少しずつ難しくなっていくので、どうなるかなとは思っているのだが。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です