ハローワークの職業相談

 先日「貴方と面接してみたいという事業所があります」と手紙をもらい、色々検討した結果、とりあえず話だけでも伺おうと思い、ハローワークに行って面接の申し込みをしたのだった。まあ実際には、ハローワークのほうで電話したときには担当者はおらず、後からかかってきたので色々と話を聞いてみたのだが、やはり経験者優遇なのでちょっと…という感じだった。とりあえずスキルが付くまでは契約社員という形で採用して、後から正社員登用の機会がありますと説明を受け、その場で考えたのだが、とりあえずやってみようということで、面接の予定だけを決めてきたのだ。その面接日は26日の金曜日。年明けに採否通知が来るようになるが、とりあえず今年最後の締めにはいいかもしれないと思ったのだった。はてさて、どういうことになるのやら。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です