全日本ママチャリ12時間レース

 夕方より打ち合わせのため外出。内容は来年8月に開催される「全日本ママチャリ12時間レース」の話だった。この話は前回開催からすぐにきょうたる氏より出ていて、面白そうということで盛り上がったのだった。それできょうたる氏のほうで参加者を募っていて、現在6名という状態。メンバーは10人までなのでもう少し集めようということで、うちのサイトでもそろそろ本格的に動こうという話をしてきたのだった。そのほかにも現地までの交通手段なども検討。今回はママチャリを運ぶ都合から自宅より車を使うので、かなり大変な旅行になりそうだ。ちなみに会場は北海道。途中船を使って移動ということで大体の打ち合わせが完了した。参加する前にメンバーで顔合わせをしたほうがいいのかなという感じもするが、メンバーの所在が結構広範囲にわたるのでその辺はまた検討する余地があると思う。まあ実際の参加申し込みもまだ先なので、まだまだ余裕がありそうな感じであるが、どうなるかな。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です