オフ会

 この日は午後からカウンセリングを受けた。まずは最近の状況を聞かれた。最近は何とか安定しているのだが、それで今回も自立訓練となった。しかし、このところの疲れもあったのか、催眠で本当に眠ってしまい、なんか夢を見ていた。内容までは覚えていないが。
 催眠での眠りはかなり浅い眠りなので、そんなときに夢を見るのだが、本当に眠ってしまったおかけでなんとなくすっきりしてしまったのだった。
 その後、その足で新宿でおこなわれるオフ会に参加した。今回のオフ会もメンタル系ではあるのだが、やはり先週の名古屋オフと同じように同じ悩みを抱えているせいか、なんとなくその場にあった感じがした。人数も少なかったが、そのほうがいいとも思ったし、実際、もうすこし一緒にいられたらとも思ったのだった。
 オフ会のほうは2次会までやって解散。11時過ぎになってそれぞれ帰っていった。なんとなく後味のよいオフ会だったように思う

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です